6人だけ99レベルになったあああああ

こんばんはこんばんは

昨日の時点でなってたんですが。。。

4万HITキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!



1年とちょっとで4万HITかぁ

ありがとうございます(((・д・)))

まぁ普通のブログの割りに結構多いっちゃ多いかw

一日大体100くらいはあることになるからなぁ

最近ちょっとサボり気味ですが( ´・_・`)

遅くなると眠気のが勝つんよなぁ最近

なんかやたら眠いo┤*´Д`*├o アァー

今日も割りといっぱいいっぱい(゚ロ゚;)

もう年か( ´・_・`)

ミックマックはもう一人知り合いがやり始めたから俺もちょっとやって9レベルなった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

なんか激しくスキルフリみすったカンが。。

あのゲームステフリないからスキルフリみすったら終わりくさいなぁ

刺突4レベルもいらんかったかと後悔しつつ

そろそろねまっす

お休み〜( ´・_・`)ノシ