2023年

こんにちはこんばんは

 

早くも年記のお時間ですねえ

 

今年はコロナもインフルも珍しく回避したので割と元気です

去年帰らなかったし今年は実家に帰ろうかと

 

FEZが終わっちゃってあんまりネットゲームは今年はやってないんですよねー

ただスマホゲーが最近はPCにも来てるからPC自体は結構触ってる感じ

といっても主にやってるのはグランサガくらいか?

後はなんかSteamとかSwitchとかPS5のオフゲーは結構やってたりします

Steamなんかはオフゲーつってもマルチあるやつもあるから機会があれば

 

仕事はカントー地方に異動になりまして現在はカントーにいます

やることがだいぶ変わったからまぁしばらくは色々あるかなーって感じかね

 

というくらいで生存報告ということで

本年もお世話になりました

来年もよろしくお願いします

 

よいお年を!