2020年

こんにちはこんばんは

 

2020年も残すところ今日だけということで、お久しぶりの年記です。

今年はコロナの影響もあって実家には帰らずに一人で過ごしております。

在宅になったり色々と変化のある年でしたが、皆さんお気をつけください。

 

とまぁ硬い文章はこんなもんで。

相変わらずFEZは週末プレイヤーとしてやってます。

鰤がとても使えたもんじゃないので、片手or大剣で細々と。

ソシャゲは今は、プリコネ、ドラクエウォーク、オクトラといったところ。

今はオクトラ熱が高いので、オクトラの話であれば食いつきます!

 

後はPS5を買ってしまったので、PS5のソフトを何かやりたいなと思いながらFF7リメイクやったりしてました。

なんかPS4含めてお勧めあれば教えてもらえれば。

 

仕事のほうはまぁぼちぼち。

やる気ないながらも適当にこなしてます。

後、寮を出たので一人暮らし中です。

家賃やらなんやら色々かかって高いね!

まぁ寮と違って色々自由なのはいいけどね。

 

さて色々書いたけど、皆さんコロナにはお気を付けくださいということで。

では皆さんよいお年を、来年もよろしくお願いします。