大空に飛んでいけ

こんばんはこんばんは

昨日サッカー見てたからおそなってねみいいいいいい

今日適当にニュース見てたけど結局ジダンなんで頭突きしたんか

わからんかったんが残念だ

後ろのやつがなんていうたか気になるううううううううう

FFAやっと29話まで終わったo┤*´Д`*├o アァー

確か42話くらいまであるからもうちょいっちゃもうちょいか

ただダンジョンどんどん潜っていけるやつがあるからなぁ

アレ1回で30Fまで潜れるからなかなか。。。

今まだ32Fくらいやしo┤*´Д`*├o アァー

なんかむっさレベル上がってきてるぞ(゚ロ゚;)

6人固定でしかつかってないからやろうけどもう皆60レベル上(((・д・)))プルプル

99レベルになる日も近いかもわからんね

まぁ6人しか使ってないってのは割と問題やとおもうんやけどなw

さてそろそろねます

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ