2021年

こんにちはこんばんは

 

例によって年記のお時間です

 

世の中コロナやなんだで色々ありましたねー

まぁ個人的にはあんまり出かけないので影響はなかったですが、在宅勤務があったりなんだかんだもありました

 

あれいつも何かいてたっけ…?

 

えーとりあえずまだFEZはやってます

後はドラクエウォーク、プリコネ、オクトラ、グランサガあたりを続けてます

 

最近の推しはグランサガということで!

なかなか面白いですねえ

 

そういえばコルムオンライン3だかいうエミュが始まったそうですが

ちょっと見てみたら、今Oβ2?で正式サービスにはデータ引き継ぎませーんって書いてたんで今のところはやる気はないかなーという感じ

まぁそもそも今やったところで昔の知り合いがいるとは思えないけどね

 

とりあえず今年はこんなもんでいいですか?

では皆さんよいお年を!