2019年

こんばんは

恒例の年記でも書くかと思ったら、yaplogが終了することを知ったやつ

https://lfcorum.hatenablog.com/

まぁなくなるのもあれなんで一応こっちに移行だけしておきます

更新頻度は変わらんと思うけどね

ツイッターも一応@dirk_gameでやってるんで

今年も特に何も変わりはないけど

ネトゲFEZ

スマホゲー:プリコネ、ドラクエウォーク、ディスガイアRPG、FFEB幻影戦争

ってとこですかね

FFBE幻影戦争はいつ辞めてもおかしくないけど(((・д・)))プルプル

FEZもなぁ、鰤が超絶弱体化で使えなくなったからなぁ

今は週1で世直しメテオマンやるだけに成り下がってますね

プリコネはなんだかんだ1年半くらい続けてて俺にしては頑張ってる感

ドラクエウォーク、ディスガイアRPGはフレンド募集中ですぞお

今日はちょっと友人と焼肉にでも行くのでこの辺で

では皆様よいお年を、来年もよろしくお願いします