ROHANは期待ほどでもないかなぁ

こんばんはこんばんは

さて今日からROHANが始まった(゚ロ゚;)

やっぱ始まった最初はやばかったなあれはw

サバがw

まぁでも最近やってたやつの中ではマシなほうかなぁ

らぐかったけど接続切れまくりってほどではなかったしな

んでまぁらぐくて狩りできんからさっきやってみた(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

確かにRYLをちょっと思い出すな

つーかアサシンのスキルあれなんやねんw

ハイドして不意打ち系のスキルいっぱいガクブル

もろ対人仕様なにほい

俺の知り合い見かけたら殺しますね^−^

まぁまだ6レベルですが。。。

今やってる感じではそれなりにすぐレベル上がるか

敵強いけどo┤*´Д`*├o アァー

1匹倒したら座ってるぞw

まぁ強すぎるとこ行ってるカンはあるけどw

さてまぁ今日はそろそろ寝ますか

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ