GWはやくこいo┤*´Д`*├o アァー

こんばんはこんばんは

なんか今日パンやPP二倍やった(゚ロ゚;)

つ〜わけで割りと頑張った(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

詳しいステは秘密ですよ(・∀・)ニヤニヤ

今やっと☆1つのとこで−19が最高o┤*´Д`*├o アァー

−20とか絶対きらんしw

プレッシャーに弱いんで( ´_ゝ`)

トマがああああああああああああ

でねえええええええええええ

肝心なところでえええええええ

まぁそれでも−19でたけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

てかセミプロとかあの辺は

なんかばんばんアルバとか出してるくさいんだがあれはなんだw

PP3kとか1回でどうやったら稼げるんやw

今日ナショナルプロEっての見たけど。。

プレイ時間252日やったし(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

さすがにそこまではやりません( ´_ゝ`)

GEは〜

とりあえず全員41レベルになったなぁ

でギルドっぽいの作れる条件がやっとわかったが。。

正味まだまだやな

中級D全部越せってやつやったからなo┤*´Д`*├o アァー

最初の中級Dでも53レベルとかやったしo┤*´Д`*├o アァー

厳しいわ

まぁやる気がもてばいつか作るかね

さてそろそろねまっす

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ