やっぱ上位は80とかなんかねぇ

こんばんはこんばんは

今日は久々にSSでも張るか

まぁたいしたもんちゃうけどw

GEのメンバのHPとかレベル(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー







上からFTマスケッティアスカウトやな

やっと32になって武器とか変わったo┤*´Д`*├o アァー

そろそろ4レベルごとに装備変えるのも苦労するようになってきたな

つ〜かいまだに金ぜんぜん持ってないのは仕様ですか(゚ロ゚;)

なんで900しかもってナインやo┤*´Д`*├o アァー

なんとなくFT2刀流にしたのはええけど範囲攻撃バックガードのが強いんやな。。

2刀流弱いかも( ´・_・`)

まぁいまんとこ全滅しまくりながらも地下墓地なんとかいけてるからええか

地下墓地敵TUEEEEEEEEE

エリートクラスの敵がたまに沸くのがたまらなくきついわ

んで誰かたまにいっぱい釣ってくるし( ´_ゝ`)

まぁ俺もたまにそうなることあるからしゃ〜ないけど。。w

さてそろそろ寝ますかね

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ