たまにポーションさがしてるけど売ってない件

こんばんはこんばんは

o┤*´Д`*├o アァー

予想通りTOEICはさっぱりわからんかったと。

てかわざわざ近大にいくってのがなぁ

まじだるかったしo┤*´Д`*├o アァー

あんなとこ初めて行ったし(゚ロ゚;)

(*・ε・*)ムー

書くことねええええええええええ

てか俺の知り合いでFF73レベルとか(*゚ρ゚)

アレそんなやりこむ気ならねええええええええええ

モブマジ探すために移動したりするんがだるいんですがw

まぁ確かにレベル自体は割りとさくっと上がるけどなぁ

12はしばらく封印かねぇ

まぁ今日は正直書くことないから終わりで(゚ロ゚;)

おやすみw( ´・_・`)ノシ