頑張ります( ´・_・`)

こんばんはこんばんは

ん〜

愛知オフ一応話はいろいろ出してるんだがどうなることやら

俺は29〜1以外はいつでもとりあえずいいんだが(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

あぁ4月上旬までやけど(゚ロ゚;)

仕事あるやつとかもあるからなぁ

その辺がビミョー

金土っつったら1日とかやから俺無理やしなぁ

誰が来るかワカランのがあああああああああ

まぁ来る人はおがさんなり俺なり言うてくれ(゚ロ゚;)

しかしほんまにあるんかねぇ(*゚ρ゚)

ま、やるにしてもちゃっちゃときめんとちと困るなw

さて今日も特にナンもない日常やったから終わりで(゚ロ゚;)

んなおやすみ〜( ´・_・`)ノシ