ん〜夢中になりすぎた

こんばんはこんばんは

(*・ε・*)ムー

グラナドエスパダやってたらおそなった(゚ロ゚;)

16レベルキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!

さっきやっとチーム2人組めるようになった( ´_ゝ`)

ただそんなにチーム組む必要性がないような。。

つ〜かオート戦闘ってどうなんよw

公認ボットみたいな感じなんかねぇ

敵が鬼のようにおるところで正味放置してたらこれ勝手にレベル上がるぞw

まぁその代わり金は手に入らんと思うがo┤*´Д`*├o アァー

しかしこのゲーム金に困るな

そもそもアイテム拾いにくいo┤*´Д`*├o アァー

拾うのメンドイ( ´・_・`)

コルムみたいなスペースで一括で拾えたらええんやけどなぁ

一応変なモードみたいなんはあるけど

あれするとオート切らんとあかんしなぁ

まぁ今日はこれで終わりで(゚ロ゚;)

パン屋はとりあえずルーキーAにはなった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

さてもう遅いんで寝ます( ´_ゝ`)

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ