明日からはFF12の進み具合かもね♪

こんばんはこんばんは

(*・ε・*)ムー

運転疲れるo┤*´Д`*├o アァー

神経使うなぁやっぱ。

まぁ頑張ります

で、明日はってか今日はもうFF12の発売日ですな

ん〜迷ってたけど買うことにした(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

10並におもろければやりこみます(゚ロ゚;)

まぁすでに持ってる人も数人いましたが( ´_ゝ`)・・・

むぅ今日はあんまねたがないなo┤*´Д`*├o アァー

サンデーとマガジン読んでたからなぁ

しかしグラナドエスパダはずれたんは痛いな

ローハンもまだまだみたいやしなぁ

やるもんがNEEEEEEEEEEE

バスケはo┤*´Д`*├o アァー

今日レベル41みたけど経験確か70万とか行ってた気がo┤*´Д`*├o アァー

1回最高150でどうやってそこまでやるんだ( ´・_・`)

と萎えたところで寝ます

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ