その名はえ〜じぇーんと

こんばんはこんばんは

RFオンライン始まりましたなぁ

んでまぁ最初下のサバで始めたわけですよ

15レベルまで上げてから引継ぎサバということに気づいた( ´_ゝ`)・・・

結局新規サバの上でやり直したしo┤*´Д`*├o アァー

とりあえず18レベルになりましたっ

ソロで熟練上げメインでやってるからレベル上がりはかなりまったりしてるなぁ

近接21/21、遠隔15/15、フォース6/99、盾18/18、防御17/18かな

どう見ても熟練あげすぎです( ´_ゝ`)・・・

相変わらず盾はなかなかあがらんからだるしむ

@フォースがめんどいなぁ

FP102しかないから全然連射できんo┤*´Д`*├o アァー

なんかいい熟練上げ方法ないんかなぁフォース

FEZも5戦しました(((・д・)))プルプル

1戦ランクイン逃した( ´・_・`)

をり40までやっと@半分切りましたっと

んではそろそろ寝ます

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ