37キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!

こんばんはこんばんは

つーわけで無事卒業しました

まぁ院行くからあんま関係ないけど( ´_ゝ`)

昨日7時半に起きて卒業式行って

終わってから遊んで結局オールしたから疲れたo┤*´Д`*├o アァー

今日は2日ぶりにFEZやったZEEEE

戦績SS何枚か取ったけどめんどいから張りません( ´_ゝ`)

まぁ最高ダメは19k行ったかな

そんときで16キルか

一番悪いときは5デッドしたo┤*´Д`*├o アァー

テンパルと死ぬなぁ

まぁとりあえず37レベルキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!

次の攻撃力うpは40レベルか。。。

40とか遠すぎる〜〜〜〜〜((((((ノ゚�听)ノあぁ

そいや月曜のメンテでエンダーが戻るそうで

んー実際エンダー戻ってもそこまで変わらんというか

今の状態でもそこまでだるい状態でもないんやけどな

むしろ凍りの移動不可のががが

ヘルくらい過ぎ( ´_ゝ`)・・・

んなまぁそろそろ寝るか

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ