ヤプログ画像ちっさくて見にくいなぁ

こんばんはこんばんは

うーんヤプログやっぱSS載せるのにあんま向いてないよなぁ

どっか移転しよかな

まぁそれは考え中ってことで

部隊の話やっけ?

まぁFEZの部隊ってコルムと違ってそんなに意味ないんやけどな

連携とったりできるかなって程度のもんか

まったく知らん人とでも連携取れれば一番いいんやけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

LFはまぁもろ身内が多いんですがね( ´_ゝ`)

これでも最近野良勧誘したりして増やしてるんですo┤*´Д`*├o アァー

今日も一人入れたZEEEEEE

元ホル民らしいですがね

まぁ元コルムの人が多いかなぁ

新規で勧誘できたんはまだ3人か。。

それはまぁおいおい増やしていくかな

これ見て入りたい奇特な人がおれば入れますが><

んーなんかアピールポイントとかないんかな

あぁ3月中に隊長がWM3千円分かけたイベントやるそうです

それくらい?( ´_ゝ`)

それもらったら出て行くってのはまぁ勘弁w

そもそも優勝者だけらしいんでっ

今日は何気皿30レベルになりました(((・д・)))プルプル

まぁ31まではすぐあがるから楽やなぁ

をりとか弓もやったけど腕落ちてるo┤*´Д`*├o アァー

をりとかどう見ても死にすぎです( ´_ゝ`)・・・

エンチャKATATE増えてだるしむ

とりあえず深夜組み誰か部隊入ってくだせぇ

俺一人とかざら( ´_ゝ`)

んなまぁ寝ますかね

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ