(*゚ρ゚)ボー

こんにちは

一応生きてます(((・д・)))プルプル

久々にコルム関連のブログ見てて自分のブログみたらおりえさんからコメントあったからついでに記事をば

まぁなんだかんだで早いもんで俺も来年4月からは就職ですな

内定はもうさすがに決まってます><

ネトゲのほうは、今はルーセントハートのレベル上げながら、対人したいときにFEZって感じかね

ルーセントのほうはなんか闇裂くの人とかおって若干吹いたけどな(((・д・)))プルプル

とりあえず元気にはしてますよってことでね

これ見るような人ならメッセ知ってそうやし連絡取ろうと思えば取れるとは思うけども

ま、そういうわけで

ルーセントハートやってる人おったらよろしく

んでは( ´・_・`)ノシ