ガクブル

こんばんはこんばんは

o┤*´Д`*├o アァー

とりあえずなんとか体調治ったかなぁ

まだ微妙に腹の調子悪いけど( ´・_・`)

またライムさんにバスケ誘われたからやってみましたよ

てかなにげはまってるなおいw

まぁライムさんはCなんで俺はFでやってました(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

俺のFもやっと13レベルキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!

もうちょっとで15o┤*´Д`*├o アァー

15になったらSFにするぞおおおおおおおおおお

まぁまだ@経験6000くらいいるはずやから

少なくとも60試合以上はせんとあかんがo┤*´Д`*├o アァー

メジャー行ったら経験今までの倍もらえるから割と楽なんやけどなぁ

15レベルからやし( ´・_・`)

とりあえずライムさんにおいてかれん程度にはやるかね

パンヤもまぁ誘われたからやってみたわけですな

一人また落ちすぎで脱落しましたが( ´_ゝ`)・・・

別に落ちてもきにせんでええのにw

もうパンヤのほうはそう簡単にレベル上がらんし( ´_ゝ`)

まぁ何回かどべにはなりましたよ( ´_ゝ`)

さてもうちょいバスケしてから寝るかねぇ

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ