とりあえずほんまにしんどそうな研究室は回避

こんばんはこんばんは

今日研究室決めてきた(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

まぁ結局セキュリティとかのとこになった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

電子透かしあたりがおもろいんかなと思ったり思わなかったり

ただ一人ちといやな教官おるんが気になるが( ´・_・`)

とりあえずむっさ忙しいとかじゃなけりゃええかo┤*´Д`*├o アァー

今ある授業と違うほうのキャンパスやからだるい〜〜〜〜〜((((((ノ゚�听)ノあぁ

明日初の研究室出勤してきますよ(*゚ρ゚)

あとパン屋はやっとルーキーBキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!

大会やってたら全然レベル上がらん( ´・_・`)

つ〜かやっぱやってて俺下手やな

トマ素でうてんo┤*´Д`*├o アァー

コブラは今までで1回だけ成功しました( ´_ゝ`)

あとは〜バスケはFがやっと11レベルに(・∀・)ニヤニヤ

15までもうちょい。。。

と見せかけてまだ経験倍くらいいるはずやけど( ´_ゝ`)

とりあえずFは目指せ16ですな

んな3日連続8時おきなんでそろそろ寝ますo┤*´Д`*├o アァー

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ