クーポンコレクター問題へるぷみー

こんばんはこんばんは

ん〜とりあえず輪講資料訳したことは訳した。。。

だがさっぱりイミわかんねえええええええ

ん〜式のイミがo┤*´Д`*├o アァー

まだ多少文章の意味はわかるところもあるんだが。。

式の変形でなんでこうなってるとか聞かれたら答えられんぞこれ

まぁとりあえずもうちょい明日適当に考えてみるか。。

いやぁ今日はわざわざごみ捨てのためだけに研究室行って疲れたな。。。

まったくいく気なかったのにいいいいいいい

o┤*´Д`*├o アァー

バスケは〜

まぁ相方まだルーキーサバやってるからあんまり俺もやってない( ´_ゝ`)

17レベルのままやなぁ

今日別のやつとグランドチェイン?とか言うのやったけど。。

あれはもうほとんどやらん気が。。w

まぁ誘われたらやる程度かw

正味微妙w

さて眠いし寝るかぁ

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ