はかない壊れやすいものばかり追い求めてしまう

こんばんはこんばんは

37レベルキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!

疲れた( ´_ゝ`)

やばいよ兄さん

短剣ハンタ噂によるとですね

50レベルくらいからもうスキル全部マックスなんですってよ

ありえねええええええええええええええええええ

ネタかよマジでええええええええええええええ

o┤*´Д`*├o アァー

まぁいつの日か実装されるだろう。。。

間違って今日弓マスタリとってもたし( ´_ゝ`)

まぁ1減ったところで何の支障もない悲しみ

あぁそいや35で取れるキュアウンズ

あれはなかなかいい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

狩りがかなり楽なったわ

HP14、15ずつくらい回復するようになるb

まぁ今日はもう寝るか

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ