たまたま見たら3時33分やった

こんばんはこんばんは

(*・ε・*)ムー

輪講資料なかなか進まんなぁ

はよ読み終わらんとまずい気がo┤*´Д`*├o アァー

明後日には読み終わりたいな

さてバスケ

やっと16レベルキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!

メジャーだぜえええええ

と書いてるときにバスケから落とされて経験-200なってメジャー予定が( ´_ゝ`)・・・

まぁとりあえず16レベルにはなった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

んでメジャー行ったけど。。。

くそレベル高いのしかこの時間おらんかったから今日はやめ( ´・_・`)

さすがに30台とかごろごろおるのに勝てる気はせんぞw

o┤*´Д`*├o アァー

まぁ明日ためしにやってみるかね

バスケ@1人いつでもお待ちしております!!!1

人並み程度に出来る人募集しております( ´・_・`)

さてそろそろ寝るか

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ