プリリン

こんばんはこんばんは。

今日は何やろ。レンというか殴り職の求めるプリっぽいの書いてみるか。
※注意・・・激しくオレ用な気がするのは気にしない。

ん〜。バサク振りまくってたオレとしてはWFマックスあると激しくよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
@武器もそれなりには強かったからORも(・∀・)イイネ!!
SSは〜、あるに越したことはないけど、何気SRあるとあんま物理減らんとか
おるからちっとビミョウやったりする。
2人おればWFとOR分けて覚えれるからまぁSSもかたっぽ覚えれるんやけどなぁ。
そうそう殴り職のためのプリなんて作れんしなぁw
まぁでもWF覚えると狩りビミョウか。。
難しいo┤*´Д`*├o アァー
WFはLA取りやすくて、ORはソサ殺しやすいって感じかな。
どっちもあったらとVIT系じゃないFTまでなら大体殺せる気もする。
サマナはちょいきつい感あるけど_| ̄|○

まぁ何が言いたいかサッパリわからんけど、WFとORプリはサイコウってことでb
あ、ちなみにSRもないとSSで死ねます
|彡サッ