_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

こんばんはo┤*´Д`*├o アァー

コルム入れんくなったら激しく暇になると思い知った今日この頃_| ̄|○
いまいち他のMMOやる気ならんのよなぁ。
DRビミョウにやってるけど、正直おもんねw
ちょっと前からやってるからとりあえず鉱夫は55レベルにはなっとります。

ん〜とりあえずヒマやしレンジャについて語ったり語らなかったりするか。

レンはスキルしだいで色々出来てええなぁ。
殴りたかったらエールやし、嫌がらせならスプラッシャとか(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
まぁ毒レンにしたら狩り出来んけど_| ̄|○
でもまぁ毒レンなら最低でも100レベにさえなってりゃ
マスタリとスプラッシャマックスに出来るから割と早くBDで活躍できるな。

問題は殴りのほうやなぁ。
とりあえず全元素85%はマジ必須。
これないとHP上げんとあかんからな。
この状態でHP2500もあれば正味なかなか死なんかな。
俺のHPはナイショで_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

@なんかあるっけ・・・?w
あぁ、最近思ったけど毒多少削ってハイドってのもいいよな。
サイトなけりゃアル程度CP乗ってられる。
殴りレンって正直毒頻繁にかけるSPなくね?w
俺はそんなビミョウなレンの一人_| ̄|○

ハイドマックスあればミスらんかったらPvPサマナに勝てる可能性もあるような気がしなくもない。。

さて、あんま書くとネタなくなるからやめとくかな。
あ〜、心配してくれてコメントくれた人とか、メッセで話してくれる人ありがとうございましたw

( ´・_・`)ノシ