眠い

o┤*´Д`*├o アァークソ眠い。
今日は家でちゃんと寝るか。。

今日〜のBDは〜、11時ステ防衛やったけども〜、
ごんぞ〜さんにやられた_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ちょっと9時にハイネス2攻めただけやのに( ノД`)
ストレス発散に殴りまくっただけやのに( ノД`)

まぁ他の時間もDは取れずっと。

あ〜、レーンさんとの〜さん引退っぽいっての見たけど、
とりあえずおつかれさんです。
今まで大して絡めんかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

( ´・_・`)ノシ ちょっとちょっと。
↑書いてから♪PEACE♪HP見たらみのさん引退かよ_| ̄|○
ん〜知り合いむっさやめて行ってる気がしないでもない今日この頃。
色々はなしてくれてありがとう( ノД`)

もっかい( ´・_・`)ノシ