青春ですね

こんばんはこんばんは。

ん〜なんとなくビミョウに聞いた話やと
今回の逆プリはなんか微妙な感じやったとか?
まぁさすがにナイツの手伝いはいらんかったやろなぁとは
思わんくもないなぁ。
まぁこういうイベントはおもろいとおもうからやってくれた
ほうがいいかなとは思うけどw
でもあの人数やとごっつ重そう(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

ブログ見ててわかると思うけどオレ何気文章書くん
苦手なんよなぁw
やから今日やった2000字のレポートも苦労したな。。
何書けばええんかいまいち思いつかんのよな。
一緒にやってたやつはさっさと終わりやがったがヾ(゚д゚)ノ
まぁなんとか終わったけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
やっぱなんか問題解いたりするほうがラクやなw

さて今日は寝る(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
おやすみなさいませ( ´・_・`)ノシ