2013年

どうもどうも、こんばんは

完全に年記と化してますが、生きてます

まぁほぼほぼ見てる人はいないと思うけどね

年記になってるけど、特に変わりはないっすなー

途中ArcheAgeやってたけど、今はやってません!

結局FEZをちらちらやってるくらいっていう

FF14はタイミングが悪かったなー

AA優先してしまった

そういえばコルム終わりましたな

もうコルム民で連絡取ってるのってほとんどおらんけど元気にしてるんかな

ふぁたさん麻酔さんおがさんくらいしかわからん

あ、そういえばこっそり最後にコルムにINしたときに、アイスさんおったなw

超絶久々に話した気がするわ

まぁるろうに面子は割りと元気そうな感じやったし、大体大丈夫でしょう

ひなっちゅだけは心残りである

ではまぁ、今年も皆さんお世話になりました

来年もよろしくお願いします

よいお年を