do-n

はいどうもこんばんは

お久しぶりでございます

書くのはまた年末でいいかなーと思ってたんですけども

よくわからんけどcorumって終わるの?これ

コルムショップ終了とは書いてるけど終わるとは書いてないから謎なんですが

見た感じ課金ショップ?が終わるっぽいからサービス終了も近いんですかね

流石にもう俺の知り合いでやってる人おらんからさっぱりですなー

はい、というわけで近況は

今年はなんとか割りと平凡な日々をすごせましたね

ネトゲは相変わらずFEZくらいしかまともには動いてないかなー

最近はブレイブリーデフォルトプレイングブレージュはちらちらやってます

1鯖水なんで知ってる方はよろしく

あーなんかおもろいMMOでもないんかねえ

SAO見てたらすげーやりたくなったけど、大分熱が冷めてしまったぜ

Wii U買う予定なんでドラクエ10はやるかも!111

というわけでまた忘れてなければ年末にでも更新します