生存報告?

こんばんはこんばんは

お久しぶりです

生存報告つっても、実は関西に異動になって1月から大阪に戻ってるんで地震のはなかったです

あのまま千葉におったら割りとやばかったかも

というわけでまぁ適当に仕事してます

10月〜12月あたりは忙しくて死にそうでしたけど( ´_ゝ`)

相変わらずネトゲFEZをちらちらやってます

http://dsoul.aeriagames.jp/

後はこれおもろそうやなぁとちょっと思ってるくらいか

最近はあんま他のネトゲとかのβには参加できてないんですよね

DIVINAをちょっとやってたくらいか最近は

なかなかおもろそうなネトゲがなくてですね

まぁもうブログ見てる人とかほぼおらんと思うけど以上