ついにSSキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!

こんばんはこんばんは



ついにダメキルともにS取りましたハァハァ

キルは結構取ってるなぁと思っててんけど

ダメこんなに取ってるとはおもわんかった(゚ロ゚;)

ダメキルSやとリング10もらえてウマー

しかし大学始まってだりいいいいいいい

しかもなんか授業1限あるかもしれんし( ´_ゝ`)・・・

朝6時半とかおきれんってo┤*´Д`*├o アァー

なんとか回避したいけど多分とらなあかんねやろなぁ

1限とか大学2年のとき以来やし( ´_ゝ`)・・・

どうも授業関連で忙しそうでだるしむ

まぁそろそろ寝ます(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ