(*・ε・*)ムーもう若くないな

こんばんはこんばんは

まぁ昨日朝10時から遊びに行ってたわけですが。。。

そのままオールo┤*´Д`*├o アァー

朝からあそんでそのままはきついな。。

てかカラオケ12時間くらいやってた(*゚ρ゚)

まぁ朝は〜ボーリングやってきた(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

ラウンド1で5G1200円やったからな

さて気になる結果は。。



俺にしては割とよかったな(゚ロ゚;)

力正直ないんで10ポンドですが( ´_ゝ`)

最低が129で最高が169かなw

ストライクとかは俺緊張に弱いからターキーは絶対取れないんで( ´・_・`)

んで昼メシ食って昼フリーでカラオケに行ったと

で7時まで歌って晩飯

焼肉食べ放題行った(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

金がo┤*´Д`*├o アァー

つ〜か無駄にアイス4つも食ったし(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

んでラウンド1でボーリングしたらメダルもらったから夜カラオケのフリーまで

メダルゲームした(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

ただで80枚もらって40分時間潰せたから十分かなw

で11時から6時までカラオケ行って帰ってきたと。。

しかも昼から教習あったo┤*´Д`*├o アァー

眠いなか運転怖いな(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

明日はついに高速(゚ロ゚;)

なんとか頑張ってきます

んではまぁそろそろ寝ます

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ