入学式乙

こんばんはこんばんは

今日は入学式でした

なんという7時半起き( ´_ゝ`)・・・

眠いしo┤*´Д`*├o アァー

というか昨日ゲッター33のせいで9時前までおきてた俺にとっては地獄( ´_ゝ`)

まぁゲッター33は無事28回ということでっ

だがレアステーキ33個( ´_ゝ`)

いらNEEEEEE

まぁベーコンよりは燃費良いってもなぁ

o┤*´Д`*├o アァー

とりあえず大学に入る新しいパソコンデスクしかゲットできんかったのがだるしむ

@今日はしゃぶしゃぶ食い放題食ってきました

まぁ肉もっそい雑やったけど。。。w

たまにはあーいうのもまぁええか

オールしよかなとびもーに思ってたけど明日も大学あるみたいなんで無理でした( ´_ゝ`)

というわけで眠いんでもう寝ますっ

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ