一日17戦はがんばったはず

こんばんはこんばんは

今日はをりで17戦しました(((・д・)))プルプル

今日は割りとCカセ強かった気がします(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

ちょっと毎回戦績取っとこうと思い立ってエクセルに保存し始めました(゚ロ゚;)

とりあえず17戦やった平均としては

キル10.2

デッド2.6

与ダメ13238

ってとこかな

一応クリと建築ダメも取ってるけど

あんまりクリ彫ってないし建築はKIKORIしたとき以外ほとんどないんで( ´_ゝ`)・・・

援軍やらなんやら込みやけど17戦11勝6敗でした

とりあえずごぶふぉの6デッドが( ´_ゝ`)・・・

もうなんか序盤に3デッドとかしたら自棄になって突っ込んでまうよな( ´_ゝ`)

その辺も込みのデッド平均なんで勘弁><

まぁできれば平均2デッドくらいには抑えたいな

さてヤプログのメンテ終わるの待ってたらもう6時過ぎてるし

そろそろ寝ます

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ