うーん死にすぎた

こんばんはこんばんは

うーん

今日はどうも戦績悪すぎた( ´_ゝ`)

ほぼ平均3デッドo┤*´Д`*├o アァー

しかもキル平均10ないし(゚ロ゚;)

というかなんか最近カセキマ負け多くね?

キプのすぐ近くで「キマ発見」

アッー

ってめっさ多い気が( ´_ゝ`)・・・

基本前線やから俺にはキマ発見できません><

しに戻ったときとかはヘビスマしにいくけどもなぁ

というか無駄に吹き飛ばす人が多すぎるのも原因なんやろな

せっかく短剣がアムブレしてるのに吹き飛ばしとか(((・д・)))プルプル

とりあえずをりが@470万程度になりました

やっと半分切ったZEEEE

今週中にはあがるかな

ちゃっちゃと40までがんばるか

んなそろそろねまっす

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ