皿あがらんかったあああああああ

こんばんはこんばんは

(*・ε・*)ムー皿の腕が落ちてる気がするo┤*´Д`*├o アァー

最近ダメAなかなか行きません( ´・_・`)

キルは相変わらずライトニングがあるからそれなりには取れるんやけどなぁ

今日レベル上がるかと思ったけどをりやったりしてたから

結局あがらんかったo┤*´Д`*├o アァー

@3回ほどであがるんやけどw

明日入学手続きで大学行かんとおおおお

ということで今日はもう戦争は行きません(((・д・)))プルプル

つーかあれや

リンク元とか見た感じ知らんFEZ関連の人が見てる気配がないじゃまいか

なんてこったい

まぁ野良から入れた部隊員の人にこのブログ言うてないしあれか。。

あんまINせんからいう機会が( ´_ゝ`)

緋村さんもあれやろ

部隊員に言わんと部隊HPとか言うても意味ないぞw

まぁそんなわけで明日はやいんで寝ます

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ