ドラおもろいZEEEEEE

こんばんはこんばんは

10分もかからん用事のために往復3時間かけて大学行ってきましたよ( ´_ゝ`)

とりあえず皿32レベルキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!

攻撃力1うp_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

まぁあんまあがった気せんけども( ´_ゝ`)

今日はなんか部隊員IN率高くてええ感じやったな

2PTくらいできるくらいになればええんやけどなぁ

まぁ割と連戦連勝できてウマーでした

をり多いと楽やなやっぱ

なんていうかどの職やってもキル多いってどんなハイエナ( ´_ゝ`)

皿でも9キルとか出すから謎

@今日ドラゴンなった_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ドラのおかげでダメ18k近くでた(((・д・)))プルプル

やっぱドラおもろいなw

あ、@リンク1個増やしときます

Cサバカセドリアの部隊Love&Fightの部隊長サーリアスのブログですっ

FE@DEEPってのから飛んでくだせ

@部隊イベントは日曜になったんでよろしく

さてんじゃ寝まっす

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ