をり36になったけど別に変わらんね

こんばんはこんばんは

うーん月曜のメンテで入った援軍システムはどうもびもーな気がするなぁ

変な人が戦争入ってくることあるしo┤*´Д`*├o アァー

まぁ大半は普通なんやけどなぁ

なんかハイドしてるのに白で自分がいるこというたりしてる人とか( ´_ゝ`)・・・

@あれか

援軍目当てで布告しまくりっていうのもあるなぁ

結構それもだるいo┤*´Д`*├o アァー

援軍あるからなかなか戦場入れんときもあるし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

まぁ援軍システムはびもーってことでっ

なんだかんだで今日はをり36になりました

うーんなんか今日はどの職やっても調子悪い( ´・_・`)

3dとかするo┤*´Д`*├o アァー

皿で3dは多いなo┤*´Д`*├o アァー

とりあえず次レベルアップするのは皿かな

短スカとをりはなかなかあがらなさそうだ( ´_ゝ`)・・・

あぁ@求)クエ武器全種 出)感謝の気持ち

ということで寝ます

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ