うほ2日連続書くとかSUGEEEEE

こんばんはこんばんは

エンオウ君が29になりましたよ



まぁこれさっき行って29になってきた戦争ですがね

気づいたらキマで負けてました( ´_ゝ`)・・・

すいません歩兵のみで><

これの1回前はレイスとナイト2回出たから勘弁

しかしこーみると皿ばっかやなぁ

まぁ今の仕様やと皿が楽なんは当然かo┤*´Д`*├o アァー

皿増えたから弓増えてきてちょい最近きついけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

あぁついでにエンオウ君のスキルでも晒しましょうかね

こんな感じです

まぁ非常にありがち(゚ロ゚;)

3色の割りにランスばっか使ってるから火みたいなもんなんですがね

ランス7割ライトニング3割ってとこかね

ジャベはKATATE様にバッシュしてもらいたいときにする感じ?

こっからスキルどうしよかなぁ

カレス2はやっぱり使えないんでしょうかね?( ´_ゝ`)

まぁ順当に行くならボルトってところで

明日は部隊LFのことでも書けたらいいなぁうん

いつでも部隊員募集してるんでっ

あんまり連携とかできませんがっ( ´_ゝ`)

隊長ボイチャよろす

ま、今日は29なったし寝ます

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ