なんという14キル

こんばんはこんばんは

なんか今日は皿講習会とやらが22時からありましたなぁ

一応まぁ出てたんですが

言うてることは大体やってる感じがしたかなぁ

まぁ講師が三色皿っていうのは同じ三色やから共感は沸きましたがね

ただしいていうならランスは予想せんでも前に出ればステップには当てれる気がするかなぁ

ライトニングのがステップにあわせやすいけども

射程ぎりぎりからランスすると見てステップにあわせても間に合わんけど

前出て打てばたぶん間に合います(((・д・)))プルプル

まぁそんくらい?

@は同じ感じでした

というか向こうのが俺よりうまいんで何もいえませんが( ´_ゝ`)

まぁそんなこんなでとりあえず皿31なりました

やっとサンダーボルトキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!

何気に1でもライトニングよりちょい長いんやな

でもキャスがライトニングより長いのが気に入らんなぁ

ステップに間に合うんかな

@は2戦ほど弓やったな

1戦目のゴブフォは( ´_ゝ`)・・・

ひどい弓カスぶりですいません><

どう見ても5デッドでした

しかも2キルo┤*´Д`*├o アァー

皿やってるときレインうざかったからレイン後ろに降らしてみよかなぁと思ったら死にまくり( ´_ゝ`)

2戦目はデスパイアか

これはまぁスコアよかったから張る><



弓はキルとってなんぼやと思いますっ

まぁ皿止めるのも役割ではあるけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

一応皿も止めてるつもりやけどまぁなんとも

というか弓は囲まれたら乙やからあんまやる気がo┤*´Д`*├o アァー

まぁとりあえずもうちょいどれかの職で戦争してきま

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ