ヤプログナツカシス

こんばんはこんばんは

うーん約4ヶ月ぶりってとこですか(゚ロ゚;)

もろ放置ブログですすいません

ミクシはたまに書いてるんですけどねっ

FEZブログとして復活しようかね

いや飽きてすぐやめる気もしなくもないんですが

まぁええか

えーCサバのカセドリアでやっとりますっ

キャラは純弓36と両手をり35と三色皿28です

まぁ5日のパッチで両手をりだるなったんであんまやってませんが( ´_ゝ`)

とりあえず皿で戦争いった結果のSSをば



なんという皿オンライン><

見栄張って1位のやつ張っちまったい

んまぁ割と10位以内には入るけども

三色おもしれえええ

をりおもろかったのに魔法でのけぞるのが非常にいらいらするからあんまやってない( ´_ゝ`)・・・

弓はまぁ。。

たまにやるけど囲まれたら乙るのがどうにもだるく感じるから最近あんましてないなぁ

FEZのブログリンク集みたいなんに登録しよかなぁ

(*・ε・*)ムー

まぁしばらく皿やってるんで見かけたらよろしく><

弓とをりの名前は秘密です

あ、ちなみに部隊はLove&Fightです( ´_ゝ`)

部隊員はいつでも募集してるんでエンオウまで笹よろす

んな寝ますかね

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ