むむむ

こんばんはこんばんは

えー

まぁ

なんていうか

お久しぶりです(((・д・)))プルプル

別に忙しかったってわけでもないんやけど(゚ロ゚;)

書かんかったらいまいち書く気にならんというかガクブル

まぁ何してたかつーと

・研究室旅行で香川行き

・なんや適当にカラオケやらなんやら

・CABALOβ参加

・だが53で秋田

・なぜかまたフリースタイルにはまる

・SF27にレベルアップ

・クリスタルボーダーでびもーに暇つぶし

・ただあれ指痛い

輪講で今ちょうど発表中

こんなもん?( ´_ゝ`)

まぁ元気ですっ

久々にログインしてアクセス数見てみたら。。

一桁の日があったんで書いてみました(((・д・)))プルプル

また気が向いたら書きます><

いやなんつーの

ブラウザにいつもヤプログのログイン画面はあるんやけどね

どうもログインする気にならないというかなんというか( ´_ゝ`)・・・

出来るだけ書きます( ´・_・`)

んでは今日はこれにて

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ