顔文字消えるとだるいな

こんばんはこんばんは

さっさと寝ようと思ったのに顔文字消えてさっきまで入れてたo┤*´Д`*├o アァー

なんやねん( ´・_・`)

メッセ履歴とか漁ってとりあえず大体復旧したけど(゚ロ゚;)

なんだかんだでそれなりには顔文字使ってるからなぁ

o┤*´Д`*├o アァーとかは消えてなかったんだが

せっかく入れたヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダも消えてた( ´_ゝ`)

勧められたアニメをまぁyoutube使ってみてみましたよ

僕等がいた ってやつですね

んーおもろいなw

なんつーかあまったるい(((・д・)))プルプル

今やってるアニメみたいやから今度機会あればみるか

NHKへようこそはどうもおもろなさそうやったからやめた

漫画はおもろいんやけどなぁ

アニメはどうも見る気にならんかった

さてそろそろ寝ます

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ