鬱々と

こんばんはこんばんは

お久しぶりです(((・д・)))プルプル

3日さぼったうぼあー

まぁちょっとビモーに鬱とか入ってたんで( ´_ゝ`)

そんなこんなでミックマックは34レベルに(゚ロ゚;)

ってももうかなりレベル上がらんから正直無理かも

34クエないし36-40までクエないっぽいしなぁ

3次職になれればやる気も出るんやろうけどなぁ

相変わらず金たまらんし( ´・_・`)

まったりあげる方向になるなぁこれからは

そもそも35の敵で1匹0.10%ってなんよw

1レベル上げるのに1000匹かよ( ´_ゝ`)

40何レベルとかおるけどあの辺はやっぱすげー

さてそろそろ寝ますか

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ