退場(((・д・)))プルプル

こんばんはこんばんは

サッカー見てるけどなげええええええ

てかジダン退場かよおおおおお

なにあの頭突き(゚ロ゚;)

何のためにやったんかさっぱりわからん( ´_ゝ`)

まぁありゃさすがにレッドカード出るわな

最後やしジダン頑張ってほしかったけど( ´_ゝ`)・・・

今見てる感じもう延長も同点で終わるっぽいなぁ

PKなるかこりゃ

まぁ結果見終わるころにはこれすでに書き終わってるんで結果は書きません(゚ロ゚;)

そいや昨日ミックマックオンラインやってみましたよ

んーなんか武器とかの種類が謎にいっぱいあるなぁ

おんなじ剣やのにグラがいっぱい(゚ロ゚;)

まぁあんだけあると評判はいいんかもわからんね

システム的には。。

そこまでおもろいなって感じではなかったなぁ

まぁあんまり期待してなかったけど(゚ロ゚;)

気が向いたらやる程度で

さてではこれにて

(*゚∀゚)ノオツカレー