深く輝く月のした今日も本当にいい日でした

こんばんはこんばんは

o┤*´Д`*├o アァー

最近SRCにはまってるな(゚ロ゚;)

今日ずっとやってたような。。。

FFAnotherStoryってシナリオでやってるんやけどな

FF4~8のキャラとアンリミテッドのキャラやから

アンリミテッド以外のキャラは元がわかるのがええなw

@やりこみがすごいからなぁあれ

船の損傷度20%以下とか( ´_ゝ`)・・・

何時間かかったかわかんねえええええええ

まぁネタ知らん人にはさっぱりなブログですね相変わらず(((・д・)))プルプル

気になる人はやりませう

まぁ要望あればリンクは載せます(゚ロ゚;)

しかしビミョーにバスケやってるけど相変わらず勝手に落ちるなぁあれ

なんでなんやろo┤*´Д`*├o アァー

おっかしいなぁ

あれなるとやる気がo┤*´Д`*├o アァー

さてそろそろ寝ますかね

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ