忙しいんだがあそんでしまう( ´_ゝ`)

こんばんはこんばんは

ちょw

メジャー経験やばいw

ほとんどやってないのに17レベルキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!

やっぱさすがにルーキーサバよりはメジャーのが多少強いな

微妙に負けてるw

まぁそれでも60%くらいか勝率

てかふんわりがいまいち出んようになったなぁ

ジャンプあげたんだが。。。

まぁとりあえずブロックとリバンの2レベル目の特訓やっときたいな

SFでもブロックリバンできんとなぁ

今一応それなりにはあるはずだが。。。

今日は懐かしい人と話せてよかったZEEEEEEE

機嫌がよくなりました(*´д`)ハァハァ

まぁとりあえず今は元気みたいやから(・∀・)イイネ!!

ここ見てるか知りませんが( ´_ゝ`)

さすがに見てないかw

さって明日も早いしもう寝るかね

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ