バスケしすぎて手首がああああああああああ

こんばんはこんばんは

バスケやりすぎて疲れたo┤*´Д`*├o アァー

相方がさっさと寝たから結局15レベルにはなってません( ´_ゝ`)

@700なんやけどなぁ

2回野良でそれからやってみたけど

いらいらするだけやからやめたo┤*´Д`*├o アァー

下手くそがあああああああああああ

てかなんか今日変なんに絡まれたぞw

初心者狩るなとかなんとかガクブル

レベル的にあそこしか行けんのに初心者狩りもなんもないやろ( ´_ゝ`)

てか2:2やってんけどその相手の味方もこっちの

肩もってくれてたんですがw

いやぁアレにはワロタ

SS撮っとけばよかったZEEEEEEE

まぁ俺はほとんど話してませんが( ´_ゝ`)

さてそろそろ寝ますかね

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ