ブロックの動画見てたら謎の再起動食らう件

こんばんはこんばんは

バスケついにSFキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

でもなぁ

SFなってジャンプ下がってふんわりが使いにくく。。。

てかいまいちどう動いたらいいかわからんな

やっぱSFが一番むずいってだけあるわo┤*´Д`*├o アァー

どっかでみたようにFのままでいいってのは確かに思うわw

16なったらメジャーやからもうちょいさくさくレベル上がるかね

今なかなか上がらんo┤*´Д`*├o アァー

2:2で適度に勝ってはおるんやけどな

ちなみに勝率67%(・∀・)ニヤニヤ

まぁ大体ライムさんと組んでるからなぁ

固定なら結構勝てるな

メジャー行ったらそれも変わってくるんかねぇ

SGはもうやってないからメジャーの様子ワカンネw

さてそろそろ寝るか

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ