目を覚ましてよ君の声が僕を包み

こんばんはこんばんは

うおおおおおおおおおお

やっとF14レベルなったあああああ

@1でSF(*´д`)ハァハァ

まぁGからSGになったときもそれほど劇的に変わったってことはなかったから

あんまり期待はできんやろうけど( ´・_・`)

それでも期待するのが人間の性( ´_ゝ`)

今日ほとんどバスケしかしてないな(゚ロ゚;)

しかしなんか今日やたら音楽もらったが聞くには多いなこれ。。

HYがアルバム4枚分とか( ´_ゝ`)・・・

まぁなんかほかにももらったわけですがやたら多いo┤*´Д`*├o アァー

ダイブ俺のPCの空き容量を奪っていった件

そいやなんかGE大規模あたったんやっけ?

最近やってないからわからんねんけど

どっかで見た感じ自動蘇生がなくなったとかなんとか

あのゲーム自動蘇生なくなったらかなりきつくねw

んでヒーリングの回復量30%減やっけ

それもかなりきついなぁ

まぁヒーリングにかなり頼ってた部分があるのは否定できんがね

まぁ気が向いたら今度やってみるか

んではそろそろ寝ます

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ