疲れたなしかし

こんばんはこんばんは

o┤*´Д`*├o アァー

研究室だりいいいいいいいいいいい

結局4限から7時過ぎくらいまでおった( ´_ゝ`)

まぁ多少歓迎会もかねてやけどなぁ

机とかなんか移動したりがめんどかったo┤*´Д`*├o アァー

まぁとりあえず毎日いけってことではなかったからよかったかな

もうちょい様子見かね

んでなんか今日メッセはいった瞬間パン屋呼ばれた(゚ロ゚;)

たいした成績はだせんかったなo┤*´Д`*├o アァー

18Hも俺やっぱ集中続かんわ

GEは。。。

インストしてなかってんけど。。

なんかむっさ時間かかって結局まだINしてないo┤*´Д`*├o アァー

とりあえずインストだけは終わったから

明日からちょっと暇なときにでもやってみるかね

もうやった人は感想でもよろしくん

さてんなそろそろねまっす

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ